ちょこログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ユミリー風水

<<   作成日時 : 2007/06/11 17:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

直居由美里さんの『ユミリー風水 幸せの法則』という本を買いました。
これは由美里さんが編み出した波動表について書かれている本で、藤原紀香さんや魔裟斗さんがこれを元に結婚したと言うものです。

自運の波動表と気運の波動表とを重ね合わせて運気を見るというもので、驚きの結果でした。

わたしは、いままでも細木数子さんの六星占術や評判のいい占い師さんに見てもらったりしましたが、過去と照らし合わせてもいまひとつ合っていなかったりして納得できるものではありませんでした。わたしは病院で取り違えられた子で誕生日が違うのカモ(>_<)って真剣に考えてたくらいで。
それでも、一応六星占術に合わせて行動するようにはしていたんですけど・・・

ところが今回ユミリー風水で調べてみて、やっと納得出来たんです。
とは言え、わたしはそこまで波瀾万丈の人生は送ってきてなかったので、力はあるのに何やってもいつも失敗してしまう知り合いをこっそり調べてみたら、その人が新しい事業に手を出した時はいつも、新しい事をしてはいけない時だったんです。

あまりにピッタリでホント驚き!!!

ちなみに、わたしは2年後に結婚のチャンスがくるようです。
楽しみ(^ _^)

みなさんもこれは絶対チェックですよ!!!
ユミリー風水幸せの法則

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
恋愛心理テスト
あなたにピッタリの結婚相手を無料で分析、診断することができます。「自分の理想の結婚相手、結婚観をハッキリさせたい!」という方は是非お試しください! ...続きを見る
生理痛原因
2008/02/14 01:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
わたしも風水大好きです。
ひ・ひー
2007/12/11 10:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユミリー風水 ちょこログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる